11月1日〜3日 家具工房ウノカさん展示

秋が深まり観光の方でいっぱいの八幡堀界隈です。
11月1日〜3日まで、家具工房ウノカさんの、素敵な家具や小物の展示が旧局長室で開催です。
ぜひ、お立ち寄りくださいね!

「いい建物には、人が集まるんだよ〜」
先日、局長室を借りて下さった、「お手紙カフェ赤いやぎさん」国司さんの言葉。

先日紹介させていただいた「やまとびと」の中にも、「ヴォーリズマジック」というシンクロが、どのヴォーリズ建築にもあると書かれていましたが、旧八幡郵便局でも「ここで、こんな方に出会うなんて!」という再会や、初めて会うのに驚くほど気持ちが通じ合う方との出会い、悩んでいるときに、ヒントをつぶやいて下さる方との出会い、いろんな出会いがあります。

この建物を通じて、何か心に残る出会いがあるといいですね!

(事務局HY)