11月3日(土) 一粒の会 20周年フェスティバル 開催!!

一粒の会はNPO法人となって20年が経ちました。

それを記念して皆さんと、美味しいものを食べたり飲んだり、ざっくばらんににぎやかに、お祝いをしたいと思います!
当日は、おいしい屋台などを出したり、スライド写真を上映したり、みなさんとヴォーリズ談義をしたり?できたらと思っています。

一粒の会と、この20年間いろいろなカタチで旧八幡郵便局舎の改修などに協力していただいた方、
これまで来た事の無い方でも郵便局やヴォーリズ建築に興味のある方は大歓迎です。

この機会にぜひ郵便局をおとずれて、こつこつと改修してきた郵便局舎と、これまでのわれわれの活動を直にご覧ください!!


日時:2018年 11月3日(土)
   12時受付開始 17時頃までの予定。
   途中からでも来ていただいても大丈夫です!
場所:旧八幡郵便局(近江八幡市仲屋町中8)
会費:1,000円(飲み物込み)