2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

井戸のまわり少しきれいに...

今日も天気がよく、近江八幡は早くからたくさんの観光客でいっぱいでした。 今日は当番で何をしようかと悩んでましたが、 子供たち3人が一緒に来てくれたので 前々から気になっていた旧八幡郵便局舍の井戸のまわりを少し整理をしようと思い立ち、 やってみ…

滋賀県内ヴォーリズネットワーク交流会のお知らせ

滋賀県内のヴォーリズファンのみなさんへ 毎年細々ながら開催している滋賀県内のヴォーリズネットワーク交流会今年も開催します。 開催内容については、ただいま詰めていただいていますが、場所と日程は決まりましたので掲載しておきます。■滋賀県内ヴォーリ…

今日もいい出会いがありました。

▲仁王立ちなT橋さんとゆかいななかまたち。いやっ、ゆかいな先輩達。 ▲割れている面応急手当しました。 ▲クリアなコーキングがなかったので、色つきコーキングでやっちゃいました。ごめんなさい。 4月から週末には開館のための当番がつくことになりました。…

春ですね。いい出会い...

昨日も天気がよく、近江八幡は賑わっていたようです。 そして、旧八幡郵便局では、またいい出会いがあったようです。 冊子の取材で写真などを撮っていただきましたが、 美しい写真を撮られているカメラマンの方との出会い、とてもうれしく思います。滋○銀行…