2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴォーリズ建築文化全国ネットワーク第3回全国大会の図(2)

続きです。 ヴォーリズ建築文化全国ネットワークの総会終了後は、 山形政昭先生に『ヴォーリズ建築遺産について』をテーマに基調講演をしていただきました。 ▲山形政昭氏基調講演の図 興味深いお話をお聞きすることができました。 基調講演のあとは、 本城博…

ヴォーリズ建築文化全国ネットワーク第3回全国大会の図(1)

お待たせしました。 2009年10月11〜12日 第3回全国大会の催された時の写真を順次掲載致します。 当日はほんとに遠くから、また、たくさんのご参加ありがとうございました。 ヴォーリズさんの過ごされたまち、近江八幡はいかがだったでしょうか? またごゆっ…

ヴォーリズ建築文化全国ネットワーク第3回全国大会無事終了しました。ありがとうございました。

ご参加いただきましたみなさん、 開催にあたりご協力いただいたみなさんお疲れさまでした。 11日、12日に渡る全国大会もみなさんのお陰により無事終了しました。 本当にありがとうございました。 参加いただいたみなさん、いかがでしたでしょうか? お楽しみ…