ヴォーリズ建築文化全国ネットワーク第3回全国大会無事終了しました。ありがとうございました。

ご参加いただきましたみなさん、
開催にあたりご協力いただいたみなさんお疲れさまでした。
11日、12日に渡る全国大会もみなさんのお陰により無事終了しました。
本当にありがとうございました。
  
参加いただいたみなさん、いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけたでしょうか?
行き届かなかった点は、お許しいただきますようお願い致します。
  
このネットワーク、ほんとに大切なことであると思います。
今後どんどん広がり、活発化することを願います。
今後ともよろしくお願い致します。
  
開催の模様の写真は、近々に改めてアップします。
ご期待ください。
  
よろづや