ヴォーリズ建築文化全国ネットワーク第3回全国大会の図(1)

お待たせしました。
2009年10月11〜12日
第3回全国大会の催された時の写真を順次掲載致します。
  
当日はほんとに遠くから、また、たくさんのご参加ありがとうございました。
ヴォーリズさんの過ごされたまち、近江八幡はいかがだったでしょうか?
またごゆっくりお越しください。
お待ちしています。
  
大会でのご感想等ありましたら、お気軽にコメントへ書き込みください。
  

▲まずは、ヴォーリズ建築文化全国ネットワークの総会が開催されました。
  

▲総会の後半には、全国で活動する団体の活動紹介がありました。
  

  

▲来年の全国大会開催地として引き受けて下さったのは北海道の北見で活動されるピアソン会さんです。
北見と言えば、ハッカで有名。当時はメンソレータムのハッカもこの北見の天然ハッカを使っていたそうです。
北見にもヴォーリズ建築が残っており、このピアソン会のみなさんで大切に活用いただいています。
来年、是非北海道に行きたいですね。

写真は続きます。