2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 12月の広報を発行しました!

一粒の会では年に4回、会員様へ向けて広報を発行しております。こちらでも見られるように最新号を掲載しました。*下記画像をクリックした先のページで「オリジナルサイズを表示」をクリックしていただくと、大きめの画像で見られます。 その画像にマウスを…

葉牡丹と座布団

お向かいのまちや倶楽部さんでお野菜を販売されている安土夢さんが、葉牡丹を分けて下さいました。お正月ですね。 そして先日、手作り展をしてくださった増山さんが、旧局長室の座布団カバーを新調して下さいました。 ありがとうございます。「はぼたん」と…

裏庭の木を切ってくださいました

大変寒い日が続きますが、会員の村井さんが裏庭の木を剪定して下さいました。 駐車場との境の草もスッキリ刈って下さいました。 新年に向け建物周りをきれいにしていただきました。 ありがとうございます。

ひとつぶマーケット初日

本日は「ひとつぶマーケット」の初日です♪ たくさんのお店が参加して下さっています。Gネットでの女性起業セミナーに参加された方々が中心となり声をかけてくださいました。今回、声をかけられた方全員がご参加下さったそうです。 かわいい小物類、あたたか…