旧今津郵便局にて、滋賀ヴォーリズネットワーク交流会開催

10月25日(日)13時30分より、旧今津郵便局(高島市)にて、滋賀ヴォーリズネットワーク交流会が開催されました。
県内のヴォーリズ建築に係わる方々が、一同に会し交流しました。

ヴォーリズ通り」という、「今津ヴォーリズ資料館」「今津教会」「旧今津郵便局」の三棟がある通りがあり、見学もさせていただきました。

旧今津郵便局では、美味しいコーヒーとアップルパイをいただきながら歓談。それぞれの活動について情報交換しました。
今津の皆さん、大変お世話になりました!!

夕暮れに、旧今津郵便局の窓から差し込んできた光。
「あっ、旧八幡郵便局と同じ雰囲気だ!」
と嬉しくなった私でした。



(事務局HY)