台風一過

11月3日(祝)までヴォーリズメモリアルIN近江八幡(書籍販売)、八幡小学校旧講堂図面と写真展示中の旧八幡郵便局です。
本日は台風によるメンテナンスのため、メモリアルは休館です。旧八幡郵便局も、午後から閉館させていただきます。明日から平常通り開館となります。

台風19号が昨夜最接近しました。私は自宅で事務仕事をしていましたが、深夜二時頃に一番、強い風が吹いていたように思います。朝には警報は解除されましたが、時折冷たい強い風が吹き、緊張しながら出勤しました。

こんな日でしたが、大阪から観光バスで来て下さって自由時間を利用し来て下さったかたもありました。メモリアル中止で時間が出来た係員の方が見に来られたりもありました。ありがとうございます。

明日からはいいお天気になるといいですね!