今日ヴォーリズ展最終日でした。

今日、滋賀県立近代美術館でのヴォーリズ展、最終日でした。
今日もたくさんの方でした。
最終日ということもあってか、顔見知りの方も何人もお会いしました。
開期中の観覧数は16000を越えたそうです。
ヴォーリズは、今もたくさんの方に愛されていることがうかがえます。
私たちもヴォーリズファンの一員として、しっかりと活動していかなければならないな〜と改めて思わされました。
そしてまだまだ知らないことがい〜っぱいありますし、
興味深いところがいっぱいあることにきづかされました。
ますますみなさんと一緒に勉強したくなりました。
  
これからもよろしくお願いします。
  
  
※写真を撮りたかったのですが、禁止だったのであきらめました。
 残念ながら写真が掲載できなくてすみません。