とある会で...

今週で終わりです。ヴォーリズ!!

  
今日とある会で、声をかけられました。
  
 縁あってお子さんが兄弟社学園さんにご入学されるとのこと。そんなこともあったりでヴォーリズ展をのぞきに行かれたそうです。
たいへん感動されたとのことでした。
また、ご自身が関学のご出身だそうで周辺の各学園も懐かしく感じたとのこと。
ヴォーリズさんが多彩であったことなど、感動されたことを私の方へわざわざお話しに来て下さいました。
こうやって、ヴォーリズさんのすばらしさが伝わっていっているんだと私もうれしく思いました。
別れ際に、今後もまたよろしくお願いしますとおっしゃられていかれました。
こちらこそ感謝であります。
  
すばらしい和がまた広がっていきそうです。