広報郵送作業♪

このブログでもご覧いただけますが、一粒の会会員様には郵送で広報をお送りさせていただいております。
会員様あてに、100通弱をお送りさせていただきますが、一人でもくもくと作業をしていると(特に時間がなく夜中などにすると)寂しさを感じるものです(泣)

今回も、昼間に事務所にお客様も多く、家に広報を持ち帰り、夕食後こたつに封筒を広げ作業をはじめると、小学2年のうちの子が、封筒の一粒の会スタンプをペッタンペッタン押してくれました。それを見ていた幼稚園児の弟も、宛名シールを台紙からはがしたり(貼るのは曲がるのでダメですが)、広報を封筒に詰めるのを手伝ってくれました!残業で帰りが遅くなった夫も途中から手伝ってくれました。ありがとう〜

以前はよく、改修工事や理事会のあとにみんなでワイワイ笑いながら封筒につめたりもしてました。あれも楽しかった♪です。

いつもみんなの手作業で送られる広報です。記事も、会員さんやゆかりの方が書いてくださっていて、とても読み応えがあります。今週中にはお送りできると思いますので、またゆっくり読んでくださいね。
(事務局HY)