ホールの天井を改修しました


 旧八幡郵便局ホールと局長室入口の天井が少し前に崩落してそのままになっていました。そこで、去る2月7日から15日にかけてその天井を改修作業を行いました。
 ホールの一番奥の部分は、ボードをを張り、ペンキを塗りました。ペンキは、会員でおかけんリフォームで普段からペンキを塗っている吉村さんが見事に仕上げていただきました。
 一方、局長室入口付近については、落ちかけている天井を落とし、漆喰を塗る予定でしたが、奥の梁に腐食が見つかり、一時作業中断となりました。こちらについては、再度作業計画を練り直し、腐食部分を交換した上で、漆喰等の作業に入りたいと思います。(3月下旬を予定)
 今後も人手の必要な作業が予想されます。多くのみなさまのご協力を切にお願いします。