ひとつぶマーケットが開催されました

5月24日、25日はひとつぶマーケットが開催されました。
滋賀県男女共同参画「女性のチャレンジ支援講座」受講者「CANBAS]「ROSE+」「もりいぶ工房」さんの企画です。
たくさんの手作り作品が並びました。
気候もよく、私が立ち寄った25日のお昼はたくさんの人でした!
リネンコットン工房CANVASさんのご好意で、トイレの前にのれんをかけていただきました。

さわやかです!
手作りでシンプル素敵なカーテンをオーダーメイドして下さいます。エプロンやストールもきれいでした。
ありがとうございました。
6月1日にも一部のお店が出店して下さいますよ♪
(事務局HY