「るるぶ」取材がありました

またまた台風がダブルでやってくるという、ちょっと薄曇の本日。
朝から「るるぶ」さんの取材がありました。

ついつい、日々の業務に追われ、おろそかになっている清掃・・・(−−;)今日はきちんとしようと思い。
ほうきで床を掃くと、意外にホコリが(汗・・・すみません、毎日しないといけないのに)
旧八幡郵便局の床の角は、掃除がしやすくまるくなっています。
確かに、掃きやすい。(助かる!)
さりげない配慮を感じました。

るるぶさんの撮影も無事に終わりました。
短い時間でしたが、気さくで可愛いライターの土井さん、イケメンなカメラマンさん、超きれいなモデルさんに癒された事務局HYでした。

台風心配ですね。戸締り再確認します。

(事務局HY)