本日は朝から理事会でした。
昨日より寒かったです。
そして、いつも行く郵便局と同じ通りにある『初雪食堂』さんで昼食をとりました。
私は、体を温めるために、味噌煮込みうどんを注文。
ほんとおだしがおいしい!温まります。
小杉会長は毎回お店のメニューをトッピングしてオリジナルメニューを注文されます。
今日もあやしげなごはんを食べておられました。
無理な注文を快く聞いてくださる『初雪食堂』さん。
こちらへも是非お立ち寄りくださいね。

おなかもいっぱいになったところで、
昨日から引き続き下地作りの作業を開始しました。

2日目は少し慣れてきて、黙々と作業を行いました。

16時終了予定が結局18時頃まで行いました。
この日はひたすら下地材にノミで溝を彫っていたので
腕が筋肉痛になりそうです・・・。

まだまだ耐震改修は続きますのでみなさまご協力願います。