BLOGが長く止まっており、すみませんでした。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
BLOGが昨年11月からとまったまんまで申し訳ございませんでした。

もう3月も終わりで新年度を迎えようとしています。
まわりの木々も新芽や花さかせようとしています。
春ですね。気持ち新たに一粒の会も頑張ってまいりたいと思います。

一粒の会公式ホームページが一時見られなくなっていました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。
現在はようやく復活して、見ていただけるようになりました。
BLOGと合わせてのぞいてみて下さい。
▽公式ホームページへのアクセスはこちらから
http://www.ex.biwa.ne.jp/~hitotubu97/indexs.html


また、一粒の会へのメールもこちらのアドレスへお送りください。
hitotubu97@ex.bw.dreaml.jp


一粒の会、みなさまの暖かいご協力のもと活動することができています。
これからもよろしくお願いいたします。
  
  
ヴォーリズ関連イベントのご紹介
ウィリアム・メレル・ヴォーリズ 〜恵みの居場所をつくる〜』
昨年3月より開催されてきましたヴォーリズ巡回展。締めくくりは、汐留で開催です。
来る4月4日〜6月21日 パナソニック電工汐留ミュージアムにて開催されます。
是非ご覧ください。
詳細はパナソニック電工汐留ミュージアムのホームページをご覧ください。