ヴォーリズを探せ!スケッチ会が開催されました


▲スケッチに出かける前にヴォーリズさんのお話を聞いています。
  
ヴォーリズを探せ!スケッチ会が開催されました。
スケッチに出かける前にヴォーリズさんのお話を少しだけ勉強しました。
ヴォーリズ』という名前だけでも覚えて帰ってくれたことでしょう。
私は小学校の頃の道徳の教科書に出てきたヴォーリズさんというの名前だけが頭に残っていました。そして、この一粒の会で活動するきっかけのひとつになっています。
この子たちがまた私たちの後をつないでいってくれるといいなぁ。
  

近江兄弟社学園のお庭をお借りして楽しそうにスケッチしてます。
  
スケッチ会以前にも開催しましたが、やはりいいもんです。
ヴォーリズの心のこもった建物も改めて見ることが出来ます。
いろんなことに気づかされます。
また開催します。是非ご参加下さい。

今回の開催につきましては企画から開催日までの時間が短く、
しっかりした広報が出来ず皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

よろづや