心地よい風がヴォーリズ建築をぬけていきます。



暑くて、観光客のみなさんも少ないですね。
今日は、当番で入ってましたが、ほとんど通りには歩いておられる方がいません。
しかし、旧八幡郵便局に入るとやわらかい涼しい風が通り抜けてゆきます。
とても心地よいものです。
エアコンの効いた室も気持ちいいですが、長くいるとなんだか不快な冷たさに変わってゆきます。
しかし自然の風はそんなことはありません。
とても気持ちいいのです。
  
暑い日の近江八幡来訪の際は、旧八幡郵便局に立ち寄ってホールの長いすでお休み下さい。
心地よい風が、疲れを取り、一瞬を癒してくれます。
  
夏の日がつづきます。
どうぞ皆様ご自愛下さい。
  
よろづや筆