旧八幡郵便局清掃しました。


▲子供達も手伝ってくれました。
報告遅くなりましたが、先日10日、「やっぱり、私たちの活動の原点は掃除だな。」とみんな集まっての掃除を久々にしました。
補修や改修は、最近の活動でしてましたが、意外と専門的で入りにくかったかもわかりません。今回は原点に返り掃除をしてみました。子供達も手伝ってくれました。
やっぱり気持ちいいもんです。掃除をすると、また愛着も一層深まります。

▲1階ホールも久々にワックスかけてみました。

▲改めて思う床と壁の取り合いのR部分、掃除しやすいです。
床と壁の取り合い部分(巾木部分)がRになっているのはヴォーリズ建築の特徴の一つですが、掃除をして改めて思います。めっちゃ掃除しやすいです。
また、こんな地味な活動こそ私たちの活動の原点だと感じました。
旧八幡郵便局にまた寄ってください。
  
貸し館もやってます。個展やライブ、是非お使い下さい。
お問い合わせは下記のメールまで
hitotubu.kai@gmail.com
お待ちしています。