3月31日ラクイチ開催


2月に旧市街に大きな賑わいを作って下さったまちや倶楽部さんの「ラクイチ」
寒いなかでしたが50を超すたくさんの出店で、お店の方はもちろんお客様の笑顔で熱いパワーを感じました。

この3月31日には、まちや倶楽部さんのお向かいの旧八幡郵便局にも、ラクイチのお店が5軒出店してくださいました。
建物の良さを味わってもらいつつ、それぞれのお店でのお買い物やサービスを楽しんでいただける、とてもいいイベントでした♪
また地域で連携できるイベントを開催していきたいものです。

いつも素敵な家具を出店して下さっている「家具工房ウノカ」さんも旧局長室で展示をしてくださいました。
ウノカさんは5月3日から6日も展示をして下さる予定です。
(事務局HY