年会費をありがとうございます

昨年末、広報「ヴォーリズミーティング」とともに年会費の納入のお願いをお送りさせていただきましたところ、たくさんの会員様から年会費のお振込みをいただきました。

新年明けて、ポストを見たら、入金されたとのお知らせの封筒がどっさりと入っていて処理に終われました。

年末年始、たいへんあわただしい時期にもかかわらず、会費を振り込んでいただいてありがとうございました。

お顔を知っている会員の方は、日付を見て、ああ、この方はお仕事納めのあと銀行に寄ってくれたのかな・・・、この方は、新年お休みの日の時間を利用して振り込んでくれたのかな、などと想像して、本当にありがたいなあと思いました。

一粒の会や旧八幡郵便局のことを考えていただきながら、貴重な時間をつかって振込みに行ってくださったことと思います。

いただいた会費は大切に活用させていただきます。

(事務局HY