旧局長室にて

今週は、はじまりに3日ほど雨が降り続き、肌寒かったのですが、昨日より一気に晴れて、夏の日差しとなりました。

今日は100通弱の郵送作業がありましたので、広いところで作業を・・・と思い、旧局長室の机で作業をしました。
封筒を広げ、一粒の会のスタンプをペタンペタンと押していると、リュックサックを背負ったおじいちゃん達が10名ほど見学に来て下さいました。
旧局長室に入って来られた一人のおじいちゃんが、
「おっ、局長夫人、作業中ですね」
とにっこり笑ってくださいました。
私も思わず笑ってしまいました。

局長夫人が詰めたお手紙を本日発送致しましたので、会員の皆様、またご覧になってくださいね(^^)
(事務局HY)