いよいよ全国ネットワークIN静岡

いよいよ今週末6月6日(土)7日(日)はヴォーリズ建築文化全国ネットワークin静岡が開催されます。
一粒の会でも、50件以上のとりまとめをしましたので、全国になればきっとたくさんの方が集まられることと思います。
さまざまな出会いから、また新しい流れが生まれると思うと、わくわくします。


さて事務局の私は、6月の一粒の会の年度末に向け会計処理など慌ただしくなっております。
先日は、会員の方が手入れしてくださった花壇に癒されておりました♪
ありがとうございます。


お花にしても、雑草にしても、春になったら一気に咲く!生える!というイメージがありましたが、実際よく見ていると、少しずつ時期が違うのですね。
一時期、タンポポがわんさか生えたあと、いまはドクダミが花盛りです。
人間もきっと、花が咲く時期は人それぞれなんでしょうね。
私の花が咲くのはいつなのか?(ひそかに咲き終わっていたりして?!)


花が咲いていると、むしるのが可哀そうになりますが・・・
蚊もぼちぼちやってきたので、雑草は頑張ってむしります。

(事務局HY)