毎月23日は、「赤いやぎさん」開催♪

今日も冷たい雨が降る旧八幡郵便局です。

さて、今月より毎月23日に、「赤いやぎさん」国司さんが局長室を借りて下さることになりました。
どんな内容かといいますと・・・

忙しいこの時代、たまには旧八幡郵便局のゆったりした空間で、お茶を飲みながら手紙を書く時間を提供したい・・・
ということから、国司さんチョイスの素敵なレターセット、はがきを準備して下さり、あたたかいお茶も用意して下さってます。
観光の方が八幡の思い出を綴るもよし、地元の方が懐かしい人を思いながら手紙(メールでなく)を書くのもよし。

毎月23日(ふみの日)の開催です。本日第一回めで、これから毎月予定されてますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
(事務局HY)