自動車雑誌CAR GRAPHICさんの取材がありました

11月1日に秋晴れの旧八幡郵便局にて、自動車雑誌「CAR GRAPHIC」さんの取材がありました。
「伝統的な建物と町並みをクルマで訪ねる」という企画だそうです。
近江八幡ヴォーリズ建築や古い町並みを取材されるそうで、最初にこちらへお立ち寄りいただきました。
ライターさん達はやはり東京の風を感じる素敵な方々でした。時間をかけてじっくり建物内を見ていかれました。道が狭いとのことで、かっこいいクルマ(レンジローバー)は駐車場に置いてこられたそうで、ちょっと残念でした。
かなり歴史のあるクルマ雑誌だそうです。最新号をいただきましたが、装丁も美しくズッシリと中身も充実でした。どんな記事になるかとても楽しみです。また、本が来たら旧郵便局に置いておきますので、是非見て下さい。(事務局HY)