裏庭の花壇に花を植えました!

昨日、近美さん、小杉さんと私の3人で裏庭の花壇にビオラ・パンジーの苗とチューリップの球根を植えました。
裏の建物の解体以来、何もなくて少し寂しいような気がして気になっていたのですが、これで少し和んだのではないでしょうか。
奮発してチューリップの球根は60球も植えたので春にはきっと賑やかに咲いてくれるものと、少し楽しみにしています。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

また、少し前から品切れになっていた「近江八幡ヴォーリズ建築マップ」の第3刷が到着しました。
bistroだもん亭が入って少し内容が変わっています。
また、ご覧ください。

なお、折り作業を手伝っていただける方、いらっしゃいましたら事務局までご連絡をお願いします。

事務局